陳謝

佐藤浩市」でいらしった方々にごめんなさいを。単に「スピッツ」のVo.草野マサムネという人がゴゴイチという番組で「叶うと嬉しい正夢は?」という質問に「佐藤浩市になりたい」と答えていただけなんです。「佐藤浩市になって合コンしたい」と。ただそれだけなんです。他意はないんです。大人の男ってかんじでさぞかしモテるだろうなーと、羨ましいそうです。そしてそんなマサムネが可愛かったんです。そんな阿呆な女のハナシなんです。
 
オフコース」でいらしった方々にもごめんなさいを。「元気ハツラツオフコース」が非常に気に入って多用してるだけなんです。しかも「ペ」バージョンより新庄バージョンのほうが断然いいと思うんです。