11/1 バンプ@チキンジョージ

昨日やっぱり新神戸で降りときゃよかったと思いつつ無駄に紀伊半島横断を繰り返す。紀伊半島でっかいなあ。伊豆半島ぐらいのサイズに縮まんないかなあ。
 
2週間の石垣から帰ったばかりでいまだ夢の中な友人と、2年以上社会生活から遠ざかっているわたくしと、ダメな大人が2人良い子のみなさんに混じって本日バンプ。ヒロさん前。うわー升の顔真正面(笑)。なぜ、(笑)?
  
幕張には行けないのでこれで当分彼らの最新版を聴くことはできない。心して聴こう、なんて思うのも束の間あっという間に持ってかれて何も考えられなくなってしまった。目と耳だけになった。泣くのをこらえるだけで精一杯。
 
目の前でギターをおさえる長い指も、ギターを放り出して歌に没頭する藤の顎から伝い落ちる汗も、圧倒的なオーラも全部、自分だけが貰ったような気がするそんなパーソナルな空間、チキンジョージマジック。ダニーの楽しかった事といったらもう。
 
全部出し切って抜け殻になって、明日の事なんて考えてないんだろう。明日は明日でまた全部使い切るんだろう。だから足りないって思っちゃうんだ。今日の全部に満足してるから余計、明日の全部も見たくなるんだ。困ちゃうなぁ。
  
藤原くんの手はとても暖かかった。ありがとう。