週末、的矢湾いかだ荘山上に行ってきました。
念願の牡蠣カキ牡蠣♡。
もうこれ以上食べれまへんと言うほど堪能。嗚呼幸せ。
 
好きな食べ物を聞かれたら5本の指に入るほど好きなのが牡蠣。といってもあのスーパーに売ってるような剥き身のやつは苦手で殻つきの生じゃなくちゃいやだ。あるいはそれをその場で調理したヤツ。なんて分不相応。なので残念ながらそうそう食べる機会がないのだけど。
 
オイスターバーで食べたら1個1000円近くしそうなやつが佐藤養殖場で買うと殻付き一つ110円!安い!10コ買って帰っておうちでもガリガリと大量虐殺。おいちい〜。脇目もふらずに殻を開けているアタシを、部屋の隅で嫌そう〜に見ている連れ。恐いとか言うな。