12/22 バイン@名古屋 

ただただ、望みの彼方とアナザーワールドが嬉しかった。
3人っていうより5人のバンドになってた。
リズムアンドブルースで踊った。
田中の声はもうなんちゅーか、エロいよやっぱ。

後ろの柵のところに、まだ生後半年だかそれ以下だかそれ以上だか分からないけど赤ちゃん(赤ちゃんの年齢って実は全然見当がつかない)が。お母さんらしい女性が両手で支えつつ柵に座らせて(中に浮いてる状態)いたのだけど。
「あれもしかして田中の子供なんじゃない?」
「まさか。連れてくるとしても客席って事はないでしょ」
と周囲はザワザワしていた。
でもそんなことより、あの爆音の中で、あんな遅い時間に、大丈夫なんかなあとそっちの方がよっぽど気になったけど、実際始まったら全然泣きもせず親権にステージを見つめる姿が可愛かった。ラブ&ピースなオトナになってください。