はぴばすでーみー 

フセイン君がとっ捕まった日になななんと31歳になりました。
どひゃー。
三十路に突入した去年よりももっと衝撃的。というのも、「30」というのはついこないだまで20代だった訳で気分(だけ)は20代の延長上だったけど、「31」というのはそういう訳にはいかない。1年分しっかり30代を生きてしまった重みがずっしりくるからね。ふう。
 
Don't trust over 30!とかって思ってた思春期の頃が懐かしゅうございます。今よりずっと人生について考えてた。今のほうがずっと幼稚、とか言うと過去の自分を買いかぶりすぎだけど。
 
まあ、昔自分が思い描いていたオトナとは程遠いけど、歳を取るのもそう悪いもんじゃないなあと思う。どんどん楽しくなってくるよ。
 
そうはいっても、どうにも思い通りにならない人生のジレンマというのはあるんだけど。それは種類は違えど誰しもが抱えてる苦悩な訳で、アタシだけが抱えてる問題じゃないし。
 
泣きたくなったら、泣いちゃったり笑ったり歌ったり踊ったりしよう。
 
毎日楽しく、のんびり百までいけたらなあと思う。
八十歳で火星に移住しちゃったりしてね。
楽しくなければ生まれてきた意味がないぜベイベー。