崎パパおめでとーござりまする。

何がめでたいのか分からずに最悪の(?)事態を想定して対応をシュミレーションしたりしていたのでホッとしました。でも周りのおめでたい幸せムードに流されて俺も♪とかなりそうなので気が抜けない。たいがい痛いッスよアタシ。
  
ということで、Yさん曰く年額10,800円の有料オフィにはまだ登録してません。迷い中。だってさー、情報速度とか密度とかっていうののランクがどうなのよ?っていう。年会費からしたらネット上の有料コンテンツの方がファンクラブ会員情報よりも上ってことなのかなあ?じゃあFCに入んないで有料コンテンツの会員になる人(がいるかはともかく)はどうなの。でもチケの先行はないのよね?それもどうなのっていう。
 
ベルゲンの年会費が3500円で、携帯コンテンツが年間3600円で、ネットが年間10800円。合計17900円って結構な金額。しかもアタシ別にチェリハとか全然用事なかったので三日月団地も用事ないし、スタッフ日誌がもし現行の携帯サイトのスタッフ日誌と似たような文章だったら確実に読まないし、デジタルブック・・・微妙。メンバー邸だけ見れればそれでいいのだよ。そういう人たくさんいると思うけどな。月に多くて2回ぐらい更新されるメッセージの為だけに10800円。・・・考えちゃうのも当然ってもんよ。まあ有料となったらもうちょっと更新されるかもしれないけど。毎日更新してくれるっていうなら今すぐ入ってもいいんだけど。
 
入っちゃうのかなあ結局?どうなの自分。
とりあえず感想とか聞いて、様子見ます。