放浪隼純情双六 

って、ツアー名羅列されてもアレなんですけど。
スピッツのライブDVD本日発売ードンドンドンパフー。
とりあえず写真集は見ました。DVDはこれから。
 
これ税込み6850円なんですが、高くはないなと。
過去のビデオに比べたら断然コストパフォーマンス良い。
写真集かなりギッチリだし。
最近金儲け主義じゃないぐっちゃん?と引き気味だったけど、これなら大歓迎。
 
4ページの指差しマー君とか、
7ページのツアーTマー君とか、
12ページのヘッドフォンマー君とか(何聞いてるの?)
27ページの首に何巻いてるの暑くない?マー君とか、
32ページちょっとかっこつけすぎ、かっこいいけど。
47ページ韓国のファンはジャニーズと間違えてませんか?
52ページのリーダー飛びすぎとか、そのページにちっさく映ってるコレアタシだよなあ多分とか、
56ページのマー君髪型がいとうせいこう
62ページの女の人誰っすか?
63ページ食事の時は両手でネ!
65ページのマー君一昔前の予備校生みたい、
86ページはこのDVDのジャケにしてもらいたい、
97ページのマー君にキュンとしたりしていけない子っ、
 
てな感じで萌え所満載。ってアホ丸出しですが、リリースの少ないバンドのファンのたまのお楽しみって事で大目に見てくだされ。今夜は眠れないぜ(何)。
 
ちゅーか、「あいのり」主題歌が大ブレークって!
ほんまかいな(懐疑的)。
 
やー微妙な気持ちな訳ですよ。売れても売れなくても、んーーーーー、っていう。歴代みんなミリオンっていうのがねえ。ミリオンなんかになられても困るっちゃ困るんだけど。でもスピだけ売れないのもなんだかなあ・・・んんん。

とても素敵な曲なんだけどなあ。
こうも落ち着きの悪い状況だとどうもなー。
なんか何が言いたいんだどうしたいんだアタシは。

だーから主題歌なんか(自主規制)。