3連敗のち2連勝して街が光る

ハー、2003年の日本シリーズが終了しました。
ダイエーファンの皆様おめでとうございます。
やっぱりホームは凄いですね。愛ですね愛。
 
ところで、胴上げ1回で落とされていたあの人は誰ですか?
      
んーでもまあ、
阪神が優勝した方がオイシカッタとは思うのだけど。
ダイエーファンの皆様スミマセン)
阪神ファンって訳でもないのにスミマセン)
 
これでマサムネが幸せ一杯胸一杯になって、ステキな新曲の10曲や20曲できちゃったよ〜、なんて嬉しいことになるかもしれないからヨシとしますか。
 
そして、テレビ東京日本シリーズ関係者各位さま、おめでとうございます。明日出る視聴率が楽しみで今宵は眠れないのじゃないでしょうか。他局に比べると淡々としたアナウンサーでしたが、点数や選手案内の表示がかなり頑張ってましたね(頑張りすぎでイチイチ光らせてちょっとジャマだった気も)。オイオイっていうCMの入れ方してた某局と違って、気の遣い方に好感が持てました。
 
同じタイトルつけてみました。>m様
福岡の街は光ったかな?
 
さわってかわって/スピッツ