おめでとうテレビ東京

日本シリーズは10年ぶりの第7戦突入!すげえええええ。それにしても伊良部を持ってくるとは相当な度胸がいったかと。7戦までいきたかったのかな?(違う)
  
だけど仙一、お願いだから今日は井川はやめといて。
第8戦はないのよ。
  
うちは夜になると愛知テレビが砂嵐になります。昼は画像良くないながらもなんとか見れるのになんで。んで、生中継見れないかなあと思っていたのですが、三重テレビも放送することが分かってヤター!嬉ひー!CSでも見れるけど、やっぱテレ東がどんな中継戦略をとるか見ておきたいじゃないですか。ぎこちなくてもどかしい感を堪能したい。
 
連れは「今日会社休んじゃおうかな」と阿呆なことをぬかしておりました。テレビ観戦ごときでこんなことを言う輩がいるぐらいなんだから、やっぱり今日の福岡ドームは有給届を提出した紳士淑女が多数集まっているに違いありません。目をさらにして元同僚とか、同級生とか、はたまた崎ちゃん(誕生日おめでとう)などが映っていないか見ていようと思ってます。とかいいつつ多分、探すのはマサムネのみかと思われますが。
 
って、野球の話ばっかりやがな。子供の頃、日曜日の夜は苦痛だったのになあ。いーっつも巨人戦。相撲→巨人戦。世界名作劇場が見たくて弟と二人で泣いていたアタシが、立派なおばしゃんになって今野球中継にかぶりつき。大相撲だって見ちゃう。不思議だ。