シングルの初回盤って微妙

「パープルムカデ」と「HOW TO GO」を順繰りに効く日々。 
でもシロップにーさんの「根ぐされ」、連れにはいたく不評。具合悪くなるらしい。まあもともと連れはシロップが苦手なんですが。アタシが暗い部屋で体育座りして、コンポの音量の光が動くのを見ていると、自殺するんじゃないかと思って心配になるそうで。(勝手に殺さないでください) 
そうじゃないの。
ダメな自分を分かってて、それでも生きていくうただから。
しょうもない自分を、からっぽの自分を、認めたくなくて、
あがいたり、諦めたり、あやしたり、呆れたり、甘えたり、
折り合いがつかないまま生きているアタシのクスリだから。 
まあそんな事考えるのは1年のうち1週間ぐらい。多いか少ないかは良く分からないけど。楽しく生きなきゃ生まれてきた意味がないぜベイベー、がアタシのモットーだしね。
 
だから、考えるな。
だけど、考えるな。
アタシはただの葦だ。