マサムネおめでとう!

よーーーーーーーやくダイエーの優勝が決まりましたね。自力じゃなかろうがなんだろうが優勝は優勝だもんね。今頃きっとどこぞで祝杯でもあげてるんじゃないでしょうか。一緒に祝杯あげたいなあー。(ダイエーファンじゃないけど)
 
でも今草野邸見たら、今日は仕事先でラジオ観戦の予定だそうです。残念だったね。ラジオじゃはがゆい。
仕事じゃしょうがないけど。
仕事じゃ・・。
仕事?
仕事?!
仕事って何の仕事?!
アタシに内緒で何の仕事?!
(只今取り乱し中)
(落ち着け)
(ひひふー)←違
  
日本シリーズのチケ取り真剣に考えてるんだろうなあ。去年はヤフオクで取ったとか言ってたし。しかも7日目を取っちゃって無駄にしてるし。裏で手ぇ回せばいくらでも取れるのにねぇ。
そういうとこがカワイイんだけどっ(←馬鹿)。
 
最近カワイイ自分を売りにしてるフシがあるけどね。
この計算マー君め。でも許す(何様)。
 
今年は全日程押えといたらいいと思うの。どうせなら。ヤフオクでも金券屋でも、ガッツリ大人買いして下さい。どうしてもって言うなら一緒にドームで徹夜してあげるから。ね?そいでニュース番組にインタビューされちゃったりして。そいでそいでNステのスポーツコーナーで熱烈なダイエーファンカップルとして放映されたりしちゃったりして。キャ☆急いでコクーン買いに行かなきゃ。デジタルで永久保存。
 
・・・。
 
寝マース。
あでも、ごおすかどうするか考えたら寝れないかもね☆
あでも、今なにやってんのか考えたらマジ寝れないかもね☆

・・・・。
ハイ、強制終了〜。
 
・・・てゆうかヤクルトさんよー。
東海地区じゃニュースにもなんない微妙さよ?
3位後退・・・。しっかりしてくれーい。