マウンテンバイク盗まれた

駐輪場のたて看板に「1週間以上放置してある場合は撤去します ○○市役所」と書いてあったので、一縷の望みをたくして市役所に電話したけど「8月9月は撤去作業をしておりません」と言われてしまった。何で撤去してくれなかったのぉぉ(違)。ちゃんと撤去してくれればこんなことにはならなかったのよぉぉ(だから違)。あ、分かった!
暑いからサボってたんでしょ!
 
駅に3週間も放置しておいた自分が悪い(のかもしれない)んだけど、

こんなクソ田舎で、こんなクソ田舎でこんなクソ田舎で
  
(只今取り乱し中)
三重県の人ごめんねー今だけ許して)
 
そんな悪い奴がいるなんて、おばしゃんショックだよ。
 
今ごろは、ブラジルとか中国とか東南アジアあたりに向う船の中かもしれないなあ。安物だけどお気に入りだったのになあ。

あーあ。これから警察に盗難届を出しに行かなきゃなりません。実はそれが一番腹たつことだったりして。警察は嫌い。別に前科があるわけじゃありませんが。

嗚呼めんどくさい。めんどくさい。
めんどくさーーーーい。
誰か代わりに行ってきて・・・。