スキマスイッチ

スキマスイッチのインタビューを読んでいたら、好きなJ−POPの中にスピッツの文字が。「ミスチルの次のアルバムが楽しみ」ということで特別スピッツが凄く好きというわけではないようですが、それでもちょっと嬉しい。スピッツ好きとかいうと軟弱と思われるのが嫌だという風潮があるのか(どうかは知らないけど)、男性アーティストではあんまり聞かないから。素敵よ、スキマスイッチ
  
ちうかスピッツ以外の記事の中にスピッツの文字を発見した時、自分のことのように嬉しくなってしまうなんて我ながら重症。何年か前にコンビニで、フライデーだかフォーカスだかそういう雑誌の表紙の文字の中にスピッツという文字を見つけた時はびっくりしました。慌てて記事を読んだら何のことはなく、「吉永小百合すっぴんスパッツ姿で買い物している写真」でした。その場で自分に大うけしたよあまりに馬鹿で。
  
というわけで(どういうわけだ)明日スキマスイッチのミニアルバムを買いに行こう。この二人曲がすごくいい。あのアフロも効いてる。普通より大きめ。
 

Cold Playのアルバムが今更めっちゃいい。グイネス・パルトロウ(この発音間違ってる気がするが)って見る目あるなあと思ったり。でもグイネスにはちょっともったいないなー。にわかクリスファンなアタシ。