そこにはエブリシング

ロックロックこんにちは!@大阪より無事帰還。
一言いいですか。
O.P.K I N G を あ り が と う
 
その圧倒的な演奏力や歌唱力はもちろんなんだけど、その存在感と求心力を、分かってるつもりで全然分かってませんでした。なんちゅーオッサンたちなんでしょう。どんだけ自分らが楽しめば気がすむんですか。どんだけアタシらを躍らせれば気がすむんですか。
 
もちろんそれだけじゃなく、他の出演者も、ありがとう。アタシの夏は最高のものになりました。色々思うところはありつつ、ステージは楽しかったです。
 
詳細はまた明日。寝マース。
実はもうあんま憶えてないけど、まあしょうがない。
即効性や客観性なんて誰も期待していないと思うし。
自分のメモとしてね。
 
そうそう、松本正宗With、やめたほうがいいと思ったり。
松本はともかく、正宗は。うん。
駄目って言うんじゃなくて。
んーー。
違う味、だから。
どっちも美味しいから混ぜない方が無難。
なんて、全然分かんないけど。