★9/25 “初恋サンセットVol.2”@新宿ロフト
行きたい!しかもゲストはつばきとLUNKHEAD。こういうイベントってどうして東京ばっかなんでしょうね。名古屋でもやってくれ。だけど名古屋だと一緒に行ってくれる友達がいない。かといってその度に帰省する訳にもいかず。くぅぅ〜、早く転勤しようよ!連れ!(といっても次の転勤は関東じゃない可能性大)
   
NANA-IRO ELECTRIC TOUR /ストレイテナー/アジカン/各日ゲストバンド有
9/6(土)GET TICKETでの先行先着順発売です。6日はなー、ロックロックで家にいないからなあ、無理かな。渋谷のワンマンに行ければそれが一番いいんだけど。アジカンワンマン+メレンゲレコ発に合わせて帰ろうかな。でもなー。マミーが発狂するかもなー。そんな暇があるなら子供作りなさいとか言うねきっと。・・・やっぱやめよう。あ、でも友達の家に泊まるっていう手もあるし。んーでもなあ。連れの仕事ここんとこ超ヘビーだからなあ、可哀想かなー、でもなー(いい加減にしなさい)。
 
バクホンもツアーだ!しかも四日市に来ますよ。11/19(水)@CLUB CHAOSです。微妙な三重県にようこそ!
9/4(木)東海・京・神 e+ 先行
9/8(月)屋根裏・千葉LOOK e+ 先行
 
そういえばお金がなくて諦めたけど、スキップカウズのアルバムも試聴。なかなか良かった。発売から数日たってたのにまだインストア入場券がついてましたが。東京にいたら絶対CD買って行ったのにな。残念。でもそんなスキップカウズもツアーだにも来ますよー。てゆうかね、書いてあった。「今だ実家住まい」だって書いてあった(笑)。流石イマヤス!
 
ツアー羅列ついでに。POWDERの鈴木祐樹さんが!というよりは、アタシにとってはスプリングベル(嗚呼何故解散してしまったの)の鈴木さんですが、久し振りにソロでアコースティックライブだって。小山卓治さんのツアーの前座でだけど、微妙な三重県に来る!マジですか。三重で鈴木さんの歌を聴けるなんてうそみたい。でも松阪って、近い?ちょっと遠い?(あんま分かってない)
★9/19(金)“小山卓治 Planting Seeds Tour”@松阪MAX'A(って何処)
これを逃したら多分一生(大袈裟)見れない気がする。でも小山卓治さんてあんまり知らないし、フロントアクトだけを見るにしては前売り3500円ドリンク別は高いなあと踏ん切りがつかないー。
 
ここんとこずっとウチのコンポを占拠しているのが「夜行性の生き物3匹/ゆら帝」。これスペ中でスネオさんが紹介していたのですが、3人のひょっとこが踊り続けるだけのPVが頭から離れなくて夢にまで見る始末。奇妙な寝覚めで非常に困ります。