単なる購入履歴であってレビューではない

先週、VINTAGEに行く途中のタワレコでCDまとめ買い。
qギンガ/メレンゲ
qカッシーニメレンゲ
q少女プラシーボ/メレンゲ
qSOULS/Hawaiian6
qACROSS THE ENDING/Hawaiian6
q生命線/バクホン
 
メレンゲをがっつり買い込んだのには訳がありまして。ふらふらと見て回っていたら視界の端にマサムネの文字が。愛ゆえの幻影かしら?と振り返ったら、メレンゲ強力プッシュの中にハート型のPOPで「草野マサムネさん大絶賛」と書いてあるではありませんか!その割には帯のコメントはゴイング・松本。何故?まあ一応チェック、と軽い気持ちで視聴したらば、アタシ好みの声、超いい!
(って、声だけですか)
(曲もいいんだけど、なんというか演奏がゴイングチックで)
(でも詞は好き。とても好き)
(てことは演奏は嫌いってこと?)
(別に嫌じゃないんだけど、演奏の途切れ感が気になる)
ちゃんと聞き込んだら感想が変わるかもしれません。
 
んで、レジに行く前にアジカンとアシを恨めしそうに手にとったりして。未練がましく試聴したりして。買わせてくれよ〜!あ、でもゴッチの日記によるとアルバムはCCCD回避できるらしい。一体どんな手を使ったんでしょうね?「CCCDにするなら移籍しちゃうぞ☆」とか?