ピロシキショックはまだまだ続く、か?

ミッシェルさん達の偉業から早2日。「ふざけんなt.A.T.u.!」のニウスばかりでミッシェルさんの偉業はほとんど取り上げられておらず。「ありがとうt.A.T.u.!」という声も沢山あるんだけどな。ふざけんなと言う方が、煽動的で報道の形にし易いし、マスコミ論からするとそうなるのも仕方ないけど。
 
「逃がすな〜〜〜!!!!」って西村さん(笑)。コントじゃないんだからさあ。Mステの緊急発表もちょっとねーどうかと。怒っちゃダメですよこういうときは。怒った方が負けなんです。飄々とかわして、ひっそり葬るんです。(オイ)んな被害者面しなくたってMステが被害者なのは分かってますよ視聴者は。それよりも、出演者の皆様、の後に続けてミシェルに感謝の意を表するべきなんじゃないの?お先真っ暗のところを救ってもらったんじゃないの?
 
ユニバーサル出入り禁止(噂)って、ミシェルもそうだし!
 
スピッツもそうだし!!!!!(今関係ないけど)