エレクトリックシューズ!

ゴースカの申し込みを締め切りギリギリに完了したわけなんですが、何ですかあの演奏してほしい曲リストは!ハッピーデイにアナキストにファズギターにエレクトリックシューズぅううううう!(感涙)
大昔のON AIR の小さいほうの箱だったかな?エレクトリックシューズを聞いたのは後にも先にもあれ1回だったし、記憶を反芻するだけなのであやふやだけど、「僕の人生だエレクトリックシューズ/愛されることを知らない」というフレーズが切ない、哀愁漂う泣きメロだったんだよね。マサムネを抱きしめてあげたい衝動に駆られたもん(どさくさに紛れるな)。
 
エレクトリックシューズがもう一度聞けるなんて!(←まだやるとは決まってない)
 
ライブから遠ざかっていると、日常生活に忙殺されてなんとなくスピッツスキーな気持ちも穏やかな微熱になってしまっていたけど(カツンのせいだけじゃないんだぜ・笑)、ライブが近づくとやっぱりテンションあがってくるなァ。ゴースカ当たるかどうかもまだわからないのに浮かれまくってます。

やっぱり生はいいよね!生!(何)