川口リリア

すでに忘却の彼方になりつつあるスピッツの初日のハナシ。ベルゲンの先行で外れて以来忘れてあきらめていたけど、知り合いの知り合いからチケを回してもらって行くことができたのでした。「席悪くてごめんね」なんて謝られたけどトンデモナイ。会場に入れるだけで十分っス。変わったなァ、自分。枯れたのかちら。
またこの曲?もういい加減いいでしょ、とか、曲順イマイチじゃない?とか、ほしいグッズ今回も無かったYOとか、セットリストなんで携帯でしか見られへんねん(怒)ざけんなベルゲンとか、そういう不満はあるけれども、まあもう、そういうのは置いとこう。僕のギターが聴けただけで行った甲斐があったと思う。今回のアルバムはあまりピンときてなかったのだけど、他の曲たちも生で聴いたらしっくりきた。
やっぱいいなァ、マサムネは。