クリスマスどころじゃない

どうにかこうにか、バタバタしつつも無事に引越が終わりました。
しかし新居でクリスマス会をやろうにも、まだ何がどこにあるやらてんやわんや。引越前に買ったクリスマスプレゼントは果たして見つかるのでしょうか。それとドライヤーも。あと爪切りも。ちなみにお連れ様は電気かみそりが欲しいそうです。サンタさんにお願いしてみようか。
・・・って、たぶん全部同じ箱に入ってる(梱包おまかせ・開梱自分なのでよく分からない)。一蓮托生。なんか違う。
おまけにカーテンもまだついてません。ベイビーちゃんが窓に貼りついてべろんべろんに舐めまわしています。おかげでお顔が日焼けして真っ赤っかになってしまいました。ハワイに行ったことにしようか。

1年も準備期間があったのになんて段取りの悪い女なんだ。お連れ様の持ってる「段取り力」でも読んで勉強しなくては。
・・・だからそれもどこにあるのか分からないんだってばよ。