イギリス戦でとうとう!

キミちゃんおめでとう〜!めでたいっていうか、めでたくないっていうか、せっかくポールとったっていうのに、どこをどうしたらああなるのかしゅるしゅると、やっぱりシューが優勝しちゃって腹立たしいったらないわ。
 
んでもまあ、久方ぶりにお顔を拝見できて幸せ♥
 
ぼそぼそと聞き取りにくい英語も、愛想もクソも無い態度も、たまにちょっと笑うだけでもう!それだけでもう!翻弄されまくりなのです。親バカな気分。キミバカか。そんなキミバカのワタクシはベンツのCMを録画しました。(バカだ)
 
「今年はでっかいフィンランド国旗を買うからね」と宣言したら、「この非国民が」と連れにののしられてしまいました。今年は日の丸でしょやっぱ。俺は日の丸で行くよ、なんて言っちゃって、文部省のお役人じゃあるまいし。・・・って、こんな風に自国の国旗にホコリを抱くことに躊躇してしまうなんて、不思議っちゃ不思議な風潮だよなー。他の国の人たちは好きだよね国旗。旅行しててもリュックに縫い付けてたりするし。日の丸っていうとどうしても戦争と結びついてしまうからなんだろうけど・・・、じゃあ星条旗は結びつかないわけ?そんなのヘン。それもこれも列強(って何時代の人ですか)に取り上げられたたくさんのもののうちの一つかもしれないね。