春ですね

今年は久々に奈良の桜でも見に行きたいなあと思っていたけど、特に花を見るでもなくバタバタしてるうちにいつのまにか桜前線は春か北の方へ行ってしまい。新緑に混じってまだチラホラと咲き残っている桜を見ながら、久々に用事もなくおうちでのんびり過ごしている本日。ダンシャリ(なにそれおいしいの?)したり撮りためた録画を整理したり、いろいろやらなきゃいけないことはあるんだけどやる気がしない。
週末スタッドレスを普通タイヤに履き替えて、スキーウェアやコート類をクリーニングに出して、ブーツ類を仕舞い込んで、一足遅い春がようやく我が家にも来た感じなんだけど、まだ布団の冬カバーを交換していないんだった。しまった今思い出すんじゃなかった。のんびりしてやろうと思ったのにくそう。
サニーデイでもひっぱり出してきて昔のことを思い出したりしながら春の一日をすごそうか。