台風一過

暴風雨が抜けたらなんだか秋の気配。バタバタしてるうちに夏が終わっちゃったとか時空の隙間に(略←毎度お約束)。日本列島が甚大な被害に見舞われてる中のんきな日記を書くのは甚だ疑問でありますが。
この夏はカツンのコンサートもなかったし、スピッツの赤レンガ倉庫にも行けなかったし、音楽ごと(というよりはヲタクごと)が何もないという寂しい結果に終わりましたが、亀梨君の東京バンドワゴンが始まることだし、中丸君のコスプレドラマ(違う)も始まることだし、上田くんの舞台があるとしてもなんとか春までにはアルバム出してコンサートもしてくれると信じて毎日を生きながらえようと思います(おおげさ)。
久しぶりにスピッツのことについて書こうと思っていたけど眠たくてたまらない。四十路は無理がきかなくて困る。四十路!嗚呼。自分で打って自分でショックを受けちゃったのでふて寝するぜ。