ジロ・デ・イタリア 第4ステージ

栗村さんが選手名分からなかったとか初じゃなかろうか。バッタリン優勝。バッタリンっていう名前なんか可愛いな。そしてバッソ似のイケメン(ここ大事)。
それにしてもプロ2年目でプロ初優勝がジロのステージ。大金星。もちろん実力があるからこそあの場所にいるわけだけど、運を味方につけないとスターにはなれないわけで、そういう意味ではスター誕生の瞬間に立ち会ったような気がします。イケメンだしね(ここ大事)←もういい。
ディルーカは残念だったなあ。でも出てるのにびっくりだったから一花咲かせよう的な感じなのか?集団につかまってもなお諦めない必死な形相がすごくかっこよかった。
第一ステージは旅行中で録り忘れ、第二ステージは寝落ち、第三ステージも寝落ちしたわたくしにとって、今日がジロの初日みたいなもの。まだ出走リストも全く頭に入っておりません(コロンビアがあのコロンビアじゃなくてコロンビアの国になったなんて知らなかった)が、3週間気合い入れていくぜ!