ボーイズ・オン・ザ・ラン

はてなのワードに上がってる。カツンの上田君がこの漫画原作のドラマであの鋼のような肢体を披露するんですと!なんと!これは絶対に見なくては。
髪を切ってからというもの上田君が気になって仕方ありません。なぜならフェイクファーの頃のマサムネにふとした瞬間そっくりだから。キャ☆
コンサートでは長い手足を持て余すかのようなダンスが印象的だったなァ。つまりあんまり得意そうではなかったんだけど(笑)、それでもキマってるのはさすがはジャニーズ。エネルギッシュに外周を走り回り、無邪気(そうな)笑顔全開で笑いをかっさらい、ソロはひときわアーティスティック。うーむカツン、役者がそろってる(誰)。プレミアムでは個性が強いカツンの中でのポジションを探して紆余曲折してきたと言っていたけど、そのままで十分キャラ立ちしておりますよ。
 
そして中丸君も夏のドラマ。くせっ毛でメガネの美大生だなんて似合いすぎてどうしよう。もうすぐ28歳だというのにあの少年体型はけしからん。Tちゃんはカツンは中丸君以外はリアルに感じられないと言っていたけど、中丸君も全然リアルには感じられません。あ、開演ギリギリでバタバタだったから中丸うちわを買うのを忘れたよ。次回は忘れずに買っていくけど供物に混ざってるのを想像するとちょっとシュールだよね。←迷惑