俺俺

出かける準備をしていたらお連れ様が「亀梨映画だってよ」というので、おおお、とうとうベム様が映画に、と感慨にふけっていたら。
「一人25役だって」と言われて(・・?
ついつい25人のベム様がマイムマイムを踊り狂う図を想像してしまったわたくしです。
なんだかよくわからないけど、全然別件のコスプレ満載でファンへのご褒美的な映画ってことでいいですか?(ダメです)

というわけで詳細がよく分かりませんが、西武球場なう。良かった今日は石井じゃない←こないだ石井でまけたから(笑)
今日も負けたら渡辺をクビにしてもらわないといけません。

それにしても、なんだって年に何度も西武戦なんぞ見にこなきゃならないんだぶつぶつ。
まあ今日はオードリーの春日が来てて、シスターズが大喜びしているから来たかいはあるか。

始球式のどっかのコンビニのおっさんすげえ!早!