バンプさんの新曲キタ

そういえばバンプさんのツアーが発表になっていたけどさ、こんだけ飢餓感が募る中ライブハウスツアーとかorz。しかも平日。ぜっぷきらーい。
たぶんライブハウスツアーの後は大きい会場でやるだろうからそっち狙いだな。そっちも当たる気がしないけど。
まだ開封してないから(したけど先行予約のためだけには)ちゃんと聞けてないし音楽誌もパラ読みしかできてないから何とも言えないけど、藤君は相当嬉しかったんだろうなあと。昔からああいう壮大なストーリーを想定しているかのような曲たくさん書いていたもんね。
そしてやっぱり藤君とヒロさんは儚げ。というか薄っぺらいな体が。
台風の日に外に出ちゃいけませんよ。