ツール・ド・フランス 第5ステージ

カブちゃんどっから来たの?!
完全にいないと思ってたから、ワープでもしてきたのかと思っちゃった。
 
落車につぐ落車だった昨日。もう途中から祈るような気持ちで見ていたけど、集団も落車の前からなんとなくピリピリモードだったし、こういう厄日のような一日ってあるんだなァ。
コンタドールが自転車投げるシーンに、スーパーマンじゃない、二十代の男の子なんだなあとホッとしたり。第1ステージでも落車してるし、エキシビションではブーイングも受けてるし、今年のツールではコンちんを応援してしまいたくなる。どんだけ単純なわたくし。
ボーネン久しぶりに見た!なんか…ヘルメット取ったらなんか…(省略)。鎖骨いっちゃってたように見えたけど、あれでも走り続けるんだなァ。過酷なレースだなァ。どうか今日無事に出走していますように。
そしてザブリスキー!!グラサンでカオが見えなくてもそのスタイルだけでも麗しい。個人TTで優勝して表彰台でそのお顔を拝見することが果たしてできるのか?!
カベンディッシュは今最強のスプリンター。彼を抑えるには技巧(もしくは反則すれすれの技巧・笑)しかないのか?
 
はー眠い。