さいアリにて

さざなみOTR以来1年ぶりかぁ、なんて思っていたら、マサムネが「2年半振りのスーパーアリーナで緊張してます」みたいなことを言っていてびっくり。わたくしの脳内時が止まっておるorz。
そういえば冬だった。まだ生後何ヶ月とかのおっぱい星人だったベビ妹ちゃんをお連れ様にお任せして出かけたんだったよ。ってことはやっぱり2年以上経ってるわ。
 
そういえば。
去年のさいアリは人生初のカツンコンだった。
 
あの時は隣にTちゃんがいて。
ジャニコンにまで付き合ってくれて。
 
楽しかったなあ。
今すぐ会いたいなあ。
 
もういないなんて今でも信じられない。
 
当たり前の日々を当たり前だと思わずに、毎日全力で馬鹿やって楽しく暮らすことを約束したのに、慌しい日々が流れて行くだけの日々もあったりして。
 
なんでもない日の大切さを、当たり前の毎日の奇跡を、改めて思い出したよ。
 
 
 
もうすぐ1周忌。