バンプさん

【期間限定盤】Smile(DVD付)

【期間限定盤】Smile(DVD付)

そういえば藤くんたちもシングル出してたね。最近涙腺ゆるいからあの声を聴くとヤバイなァ。そろそろ生で。ナマで!
そういえばちょっと前にMステのBirath your songsコーナーで「天体観測」のPVを見た小学生が「カツンの亀梨に似てる」と言っていた件。
亀梨君に転がり落ちたことを認めまいと抵抗していた時から似てると思ってたわたくしは、でしょー!似てるでショー!と録画を見ながら大興奮していたわけなんですが、藤君ファンからのブーイングがすごかったね!(笑)
確かに昔のわたくしだったら亀梨ィ?ジャニーズとかやめてよマジで、ってなってただろうなァと思うもんなァ。
それが今となってはうちの藤君がスミマセンみたいな(誰)。
ま、最近の亀梨君はちょっとガタイが良くなっているので相変わらず華奢で儚げな藤君とはだいぶ違ってきているけど(笑)。
 
あー早くどっちもなナマで聞きたいなァ。
そろそろライブ日程を発表してくれませんか。お二人とも。