カツン新曲

WHITE(初回限定盤)(DVD付)

WHITE(初回限定盤)(DVD付)

カツンの新曲がすごく良い!
「PERFECT」がカップリングだなんて、なんてもったいないんだと思っていたけど、「WHITE」も甲乙つけがたい出来。なんだけど、今回は「勇気花」をシングルカットするべきだったんじゃないかと思う。
 
ジャニーズのカップリング違いとか特典付きとかっていう不思議なシステムにはあまり馴染めなくて、基本はDVDがついてる初回限定盤しか買ってないんだけど、ま、それが普通なんだけど、でも巷で話題の「勇気の花」とはなんぞや!初回プレス盤に入ってるとか何。わたくしが買った初回限定には入ってないYO!
つべで聴いたらヤバイ!めっちゃいい!
んでもったいないけどこの1曲のために買おうかなあと思ったら。
ネットでどこもかしこも売り切れで買えずorz。
週末に大きいCD屋さんに行ってみようかなあ。