ジロ・デ・イタリア 第9ステージ

昨日は休息日だと勝手に思い込んでいたら、エトナ火山山頂ゴールだったorz。
シューイチちょっと見てベビ姉さんにつきあってプリキュア見て(←)、Music Japanの録画見て(これって昔のポップジャム的番組?)、アカン警察を追っかけ再生で見て(ティラノザウルスはアカンでしょ!笑)、そのままテレビつけてたらラストサムライの中でソリオの新CMが流れて!録画マークが点灯してたから取れてるラッキーと思ってたら実は裏の「JIN」を撮ってて、そそそんなあ〜orzと騒いでたら今度はお連れ様がジロ撮ってたんじゃなかったの?と慌ててジロの録画を始めて、ジロ?!休息日でしょ?と驚いていたら実は山頂ゴールで9時からの長丁場だったからゴースポは表彰式見てから録画を見なきゃならなかったという(長い!)。
一日何時間テレビ見てるんだ。
ややや、シューズクローゼットの掃除して靴を捨てたりさ、家事もちゃんとやったよ!(誰に言い訳)お連れ様は朝から自転車のレースで夕方までいなかったからシスターズともがっつり遊んだし。ジロの話はどうした。
 
コンタドールの脚にはジェットエンジンがついている、多分。5時間走ってきてウォーミングアップは終わったーさあ行くぞ、みたいな。どーなってるんだ一体。
ルハノ久しぶりに見たなー。宇宙人みたい。
イケメンは未だ現れず。みんなヘルメットにサングラスだから表彰台乗ったり逃げに入ったのをぐぐったりしないと顔が分からないんだよなァ(どうでもいい悩み)。