ジロ・デ・イタリア 第2ステージ

チームTTはラスト30分で寝落ち。トホホ。これから3週間の寝不足の日々に耐えられるんだろうか自分。そんでもって寝ちゃった後で別府総合8位とかマジか!ヤバイヤバイ!ヤバイってなんだ(by星野監督)。
そして第2ステージは長ーーーーーーーーーーーーーーい平坦スプリントゴールコース。栗村さんの解説の90パーセントが雑談な件(笑)。現地の解説(フランスの、だったかも)もレースと関係ないこと話してるけど、自分たちの雑談は雑談でも自転車に関することだからアリ、みたいなことを言う栗村が面白すぎる。もちろん雑談大歓迎。むしろ雑談希望。サッシャ×栗村希望。
 
ぺタッキー!!!!
大丈夫進路妨害じゃないきっと。
大丈夫進路妨害じゃないよきっと。(2回言う)
カベンディッシュは最強かもしんないけどまだまだ青い(何様)。