ジロ・デ・イタリア チームTT

はじまっちゃうーーーーーっと慌ててスタンバイしたら、10時50分からとかオーイ!
時間が出来たからググりながらテレビ前。
今年はレディオシャックで別府フミーが出るマジで。去年新城が出た時には日本人としての大快挙!って感じで大興奮だったのに、なんかもう当たり前のような存在感がすごいなー。今年はめちゃめちゃキツそうなコースみたいだけど、あわよくば、なシーンなんかもちょっぴり期待しつつ、無事に完走して欲しいな。
って書いてたら国際映像に別府キターーーーーーー!!!
スプリンターはマキュアン、ハンター(アリエンティだなおい)。
イタリア語分かんないと何かのインタビュー記事で読んだけど、仏語に英語がしゃべれれば十分すぎだよ。
一流のスポーツ選手の語学力には脱帽です。