痛恨のミス

巨人3連戦、中丸編は録画したんだけど、赤星編とテリー編の録画を忘れた!!
うぅぅぅぅぅぅぅ(泣)。
出先でしばらく立ち直れないでいたら、お連れ様に呆れられました。
そりゃそうだよね。ヤクルトと対戦してるならともかく巨人戦を録画までしてがっつり見るわたくしとか、アリエンティでしょ。亀梨君が副音声で喋ってるんでなければ絶っっっっ対見てないッス。
 
はーーーーーー(過ぎたことをくよくよするタイプ)←スポーツ選手には最も向いてない
 
中丸君、やっぱり内弁慶(笑)。カツンだとめっちゃ面白いのにもったいないなー。
 
そういえばヤクルト首位とかどうしたの!?(失礼だろ)
交流戦見に行ったとしたらお連れ様とは反対側に座りますよもちろん。