亀梨×スガシカオ

先生大変です!今日の夕方の少年倶楽部の亀×シカオ対談&セッションが計画停電で見れませええええぇぇんんん(動揺中)。
 
はっ!でも確か金曜日に再放送があったはず。
 
(市のHP確認中)
 
金曜日は一日二回停電の日だったorz。
てことは午後の停電が回避されないとわたくしは亀梨君がシカオちゃんと一緒に歌う「愛について」を見ることができない、と?
 
あ!しかも木曜日の少クラ10周年スペシャルも一日二回の計画停電で見れないYO!orz。亀梨初心者のわたくしにとって昔のカツンが見れる貴重な機会だったのにぃぃぃぃ(泣)。
 
こんな非常時にもっと他に大切なことあるのは分かってるけど、計画停電以外にも相当節電してるし、めったにない映像だから楽しみにしてたんだけどなー。はー。
 
ま、しょがないッス(と自分に言い聞かせる)。
停電の無い土日の昼間とかに再放送してほしーなー。