車!!!!!

カツンからクリスマスプレゼントはなななんと車!(違)
スズキのソリオのCM&CMソング!ドンドンドンパフー。
 
スズキのサイト超すごい。何回も見ちゃう。
超カワイイ。あーカワイイ。カワイイカワイイ(うるさいな)。
あの車内のわちゃわちゃした感じがまさにカツンだなーと今は思うけど、亀梨君に転げ落ちる前だったらびっくりしたかも。だってすかしてるイメージしかなかったから(爆)。
 
そろったー?
イエーーイ!
 
ちょーーーーーーーーーーーーーカワイイ!(もうええっちゅうの)
 
そして中丸君の運転がおそろしいほど似合ってる。
まるでハイヤーの運転手(え)。
というよりはカツンのおかかえ運転手?(おい)
なんかさ、普通運転してたらカッコイー!(うっとり)ってなるはずなのに、なんだろうこの安心する感じ…、安全運転な感じ?「中丸 割り勘」じゃなくて「中丸 安全運転」でヒットしそうな感じ(笑)。