オンタマスピッツ 其の5

超今更だけどオンタマスピッツで検索してくる方がいまだにちらほらいらっしゃるもので。金曜日の分自分ではてっきり書いたつもりになってました。
 
スピッツさんのどこよりも新しい来年の目標は?(回答者はマサムネ)
 
第3位「新しい草野球のチームを作りたい」環八ラヴァーズ!懐かしいな〜。
 
第2位「ツアー先で一人で夕食」
マ)4人そろって食事をとることが多くって、そろそろ一人で(笑)
テ)一人デビューね(笑)
マ)一人で(と言いつつすでにこころもとない顔萌えー)
テ)カウンターデビュー(笑)
マ)店のマスター…大将と「最近どうなの?大将、景気は」
みたいな話がしたいと(笑)。それ来年のツアー先じゃなくたって今すぐできるっしょ(笑)。オトナのオトコに憧れる永遠の予備校生(もっとましな言い方ないのか)。
 
第1位「ツアーの成功」
まだまだだと思ってたけど、あっという間にツアーが始まっちゃうんだろうなァ。でもさ、ツアーったってさ、今のわたくしにあちこち行けるわけもなく。
あ!
ベルゲン先行の当落いつだったっけ?(焦)
 
ほ。24日でした。←今先行のお知らせを探してきたヒト。
 
当たりますように!てゆうか最前来い!(何様)
全力でわたくしを引き止めなきゃ亀梨君に持ってかれちゃうぞ☆(だから何様)