女子会のススメ

週末にシスターズをお連れ様に丸投げして飲みに行ってきました。
気合入れてメイクして、普段は着ない服を着てたら、「今日ホントにママ会なの?」と半笑いな感じのお連れ様。ホント分かってない。
 
ママ会じゃなくて、女子会
 
なのよ。そして、
 
女子会 > 男の子
 
なのよ。
 
めったにしないパックも新色のシャドーもとっておきの靴も、すべては女子会のため。男の子なんてめんどくさい!亀梨君だけで十分(違うだろ)。
そうしてツヤツヤになってキラキラになってかわいくなって、しかも超ご機嫌でお連れ様の元に帰ってくるんだから、お連れ様にとってもいいこと尽くめ、だと思います。たぶん。
 
それにしてもすっごい楽しかった!コドモの話ほとんどしなかった(笑)!
途中でお店一軒替えて5時から12時まで、それでも話したりないってどういうこと。単におしゃべりなだけとか言うな分かってる。