PAT-TUNって

これぞ「ザ・海水浴」ってかんじにごったがえしていた白浜のしららはまで、荷物番をしいていたときのこと。
目の前でビールを飲み散らかしていた7〜8人の男の子たち。ヤンチャそうな見た目の割りにスイカ割をしたり、全員でパピコをチュウチュウしてたりと、微笑ましいことこの上なかったのだけど、暑さにやられながらぐったり寝そべっていたわたくしの耳に思いがけずカツンの名前が。
 
「こいつ髪型変えてきたで」
「気合入れすぎやろお前」
KAT-TUNやん」
「ほんまKAT-TUNやん!」
「お前その顔でKAT-TUN意識しとんねや!」
「パチモンやからパトゥーンや」
「パトゥーン!(爆笑)」
「ええなそれ!」
「これからお前のことパトゥーンって呼ぶわ」
 
パトゥーン(笑)。
Kじゃないと困るんですけど(笑)。そこ重要!

どの顔でカツンなのか確認したかったけどあまりにも暑くて動けなかった。みんなチャラくてホスト風だったから、やっぱカツンってそういうイメージなんだろうなァと思う。なんかかっこつけてる、すましてる、クールぶってる、イメージ。カワイイイメージは絶対にないよね。
あんなにカワイイのになんでかなァと、今になっては思うけど。