夏のおもいで(まだ終わってない)

本日幼稚園の登園日。久々のバス登園だったのですが、段取りをすーっかり忘れてしまっており。しかも今日だけはお弁当持参なので、バタバタに拍車がかかる。
全体的にのんきでのんびり屋さんなベビ姉さんを早く早くとせかすこと数十回、なんとかバスに突っ込むことができました。ふう。
長い長い夏休みも残すところあと1週間。なんだかんだであっという間だったなァ。お連れ様がちょい長期出張しているから、パパっ子シスターズは寂しかったと思うけど、がんばってくれたよなァ。朝は起こしてくれたり(え)。
日の出と共に起きてくるシスターズだけど(早すぎ)、7時までは寝かせてねと懇願するヘタレなママの言うことをよーく聞いてくれて、二人で遊んで待っててくれたり(涙)。
 
ものより、おもいで。
っていうけれど、たくさん思い出を作ってあげられたかなァ?
 
去年に引き続き今年もお盆には和歌山の白浜に行ったのだけど、海もパンダもホテルのプールも相当楽しんでくれて、連れて行ったかいがありました。でも東京からだと遠いしハイシーズンでホテルは超高!だし、来年からはサイパンとかにした方が近くて安い、かもしんない。
 
全然プライスレスじゃない。