見失い中

そういえばアルバムが出るらしいじゃないですか。ようやく。
しかしあのジャケの路線はいつまで続けるつもりなのか、いまいち「キャ、ジャケ買い♪」というかんじになりません。まあ「いちお、スピ買い」というかんじ。CDじゃなくてナマで聞きたいなァ。ナマで・・・。
こないだベルゲンから継続ありがとうハガキというのが来て、そういえば先行外れてかなしかったことを思い出しました。先行のため(だけ?)に継続したのに外れて、ありがとうとか能天気に言うなとちょっとムカッとしました。おとなげなくてすみません。
チケ取り合戦に参加する時間も気力もないし、前半はこのままスルーになっちゃうのか?自分。このまま卒業しちゃったりするのか?自分。そういえば昔悪いおとこにはまっていたのよねぇなんて懐かしい思い出になっちゃったりするのか?自分。それはそれでいいような気もするし、妙に腰座りが悪いような気もするし、いてもたってもいられないような気もするし、自分で自分が分かりません。