リストバンドが欲しいよ

ほとんどノーチェックだったので今更だけど、今年のロクロクはチケット厳しかったみたいですね。大阪の友達がチケット取れなかったから今年は行かないと言っていてびっくり。去年までは誰かしらダブって取って融通できてたんだけど。今年は面子が豪華すぎるのかな。確かに豪華だよなァ。チケット争奪戦に協力したげればよかった。まあ協力したところでこんな状況じゃ取れなかっただろうけども。
なんかほんとそういうのから遠ざかってのんきに暮らしてると、あんなにガツガツチケ頑張ってた自分がうそみたいに思えてくる。赤さんのことがなければきっとロフトの争奪戦にも参加してたハズだけど、全然気にもならなかった。赤さんってスゴイ!このまま遠ざかっていられれば楽だな〜。とかいいつつ来年はごおすかですね。
もちろん行くっス。