ロクロク3日目の夜

28日はお連れ様が自転車レースに出るのと、夜に会社関係の人と食事をするというので泣く泣く大阪から帰ってきたのだが、その食事会というのがびっくりするほど楽しくなかった。あんなのはじめて。途中何度もロクロクに行ってりゃ良かったと思いながらも頑張ったけどだめだった。ほんとなんなのあの夫婦!どういう人種?!理解できない。しかしそんな風に他人を悪く思ってしまう自分も情けなくて、散々な夜でした。友達からロクロクレポメールを貰って撃沈。ソカベ君とセッションだなんてアメイジングふたたび。マサムネのカミカミの前説も聞きたかったよ・・・。蝶ネクタイ・・・。萌え・・・。

http://www.sokabekeiichi.com/s_diary/