8/27 ヤッサ @万博記念公園

はじめてのヤッサ。めっちゃ楽しかったー!今年の夏をウルフルズで締めくくれて良かったなァ。

なんか毎年毎年客が増えてるらしく早々とチケがなくなるらしい。トータス曰く「ウルフルズのファンの数はそない変わってへんと思うねんけど、毎年恒例の夏のお楽しみみたいにしてきてくれる人が増えてんねんなきっと」。ピクニックエリアまでギュウギュウなのを見て「それすでにピクニックエリアちゃうやん!後ろでのんびりおにぎりでも食べよーと思ってた人びっくりしたやろな」。トータス髪切ってまた男前になっておりました。最後にバカ殿の衣装を着て出てきたから大興奮。懐かし〜な〜。めちゃめちゃ暑かっただろうけど(笑)。