初心者が見た今年のツール。印象に残ったヒトたち。

ツールの期間中はおもしろいほど見事にスコーン!と眠れていたのに、終わった途端また眠れない日々。アドレナリンが出ないとダメなのかな。キツイけど、ベランダに出て星を見るのもなかなか良いものだ。
 
ということでわたくしの一存で今年のツールのヒトたち。
 
ヴィノクロフ 訳わかんないけどおもしろすぎるで賞
ペレイロ (食い)意地に乾杯で賞
ボーネン サイクリストにしておくには惜しいで賞
マキュアン アイアム頭突きdeマキュアンで賞
ザブリスキー シャイなあんちく賞
 
上記5名には各賞の盾とわたくしの熱いキッスを差し上げますので取りに来てください。
  
麗しのバッソ様と王者ランスにはこんな賞はあげられません。