沖縄はモンパチさんでしたね。ビンテジ2002再び。楽しそうだ。しかしこれ前座でもなくゲストでもなく対バン。「モンパチ出るんだ〜見たいな〜」って思ったヒトがチケを取れるかどうか。スピッツは一体どういう立ち位置を目指してんのかな。
  
あまったれ後半名古屋チケが届きました。この番号なら開演直前に行っても大丈夫_| ̄|○
たかいねんかいひはらってるいみあるんだろかー。ところでこのチケは「ぜっぷの1階で全席指定」。素でびっくり。予約時に表記ミスは分かってたんだからチケットの表示ぐらい直せるだろうと思う。
  
ビンテジはすでにELLEGARDEN×POLYSICSで発表んなってた。まじでスピなし。さよならさよならいつの日にかきっとまた会えたらいいな。