バーレーン戦

この時期バーレーンて言ったらサッカーネタの方が多そうだがF1のはなし。ちうかどっちも今更な話題か?サッカーといえばもうほんとうにまったくもって知識と興味がないわたくしであります。国民に非ずと書いて非国民ですか。
 
キミちゃん予選順位はともあれ乗れてよかった。やっぱりあのキュートな仏頂面を拝見してナンボですから。そしてあれが定位置になりつつあるアロンチョとヤルノ。前回全くやる気の無いシャンパンファイトを見せてくれたあの2人にアイスマン・キミが加わったら恐いものナシ。シャンパン?飲むものでしょ?みたいな。まあ今回はあれか、喪に服してるからか。
 
しかしなんといっても今回の主役はデラロサですね。いやー笑った。この人面白すぎる。いつブレーキ踏むんですか(笑)。ありえないスピードでオーバーテイクしては「やっちゃったぁ」「うんにゃまだまだ」「ありーまたやっちゃったよ」「も一回」てかんじで。マクラーレンのマシンて頑丈だなあ(笑)。次回もまたこのCOOL&HOTな2人でお願いしたい。今日のバルセロナデラロサトップだったようだしさ。いやいやモンティも好きですけどね。
 
そしてもう・・・ジャックちん・・・・。がんばれ。ちうか接触クルサード、許さん。ジャックがポイントゲッツ!できる唯一のチャンスだったかもしれないのに(ひどい)。気付いたら入賞してるのがほんと邪魔くさい。