最近あたらしい音楽が素通りしてしまう。ライブに行きたい欲求もあんまりなく、実際全然行ってない。ろうかげんしょうですか。そろそろドモホルンリンクらないといけませんか。
 
でも木村カエラの「リルラリルハ」は気持ちよく入ってくる。Real love, Real heart のカタカナ表記なんだろか。呪文みたいな響きもいいし声もいいし、なにより音がものすごく気持ちいい。
 
(追記:リルラリルハでもう登録されてるよすごいんだね。見たら Real Life だって。そそそれはもしや現実逃避しているわたくしへの苦言?!なわけない)
 
あとはスペシャのPower PushでかかりまくってるROOSTERの「COME GET SOME」。すごく懐かしいかんじでいいなあと思う。こういう声好き。しかしみなさん「鉄板焼き」好きよね。あれって和食なのか?
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1852