物欲の季節ですから

お買い物久し振りだもん軒並み新作が出てるんだもんしょうがないじゃん!と自分に言い訳しながらひとそろいお買い物。帽子は買う予定じゃなかったんだけどな・・・。自分を正当化するために連れにもお買い物を強制してみたが「俺先週ジャージ買ってもらったからいいよ」とにっこりされた。白い!白すぎるよ!堕落への旅は道連れじゃないの。それじゃわたくしだけが黒いみたいじゃないの。愛する妻が罪悪感に押しつぶされてもいいっていうの?!
 
おうちに帰っていつものようにファッションショーしつつ、やっぱりあのスカートほしかったなあなんて思う。値段がすごかったから試着しただけだったけど1点モノでものすごーくかわいかった。後ろのヒラヒラが一見すごすぎるのに着るとそんなことなくて。もう売れちゃったかな。その人を嫉妬しちゃいそうよ。オイ罪悪感はどこいった。